横浜夜景アニバーサリーディナー♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは   yukaです



婚活を経て  
先月 入籍・挙式をしました!!!









昨日お顔を出したことで
今日から私のことも少しずつアップ
していきますねアップ


お付き合い頂けたらうれしいですケーキ01




昨日は結婚式でウェディングアイテムを
作ってくれた友人のお誕生日と
私の結婚祝いを兼ねて

ディナーしてきました🍴







横浜の景色が一望できるレストラン



夜景がキレイでデートにぴったり!ドキドキ
今度旦那さんと来ます^ ^







カジュアルコースディナーを堪能し









二人分のメッセージを
アニバーサリープレートにドキドキ










そしてがこちらが友人が作ってくれた
ウェディングアイテムたちです…薔薇



私のリクエストで
を真似て細部まで再現してくれましたビックリマークラブラブラブラブ







そして旦那さんと私が大好きなツムツムも
ウェディングバージョンにラブラブラブラブラブラブ



もう可愛すぎて感無量ですビックリマークラブラブ








一緒のメンターの所でそれぞれ学び、
年齢も一緒で、いつもオシャレで器用な素敵な私の友人(*^^*)




私の結婚式やその後の話、
彼女の学びの話を楽しくしながら

最高のロケーションとお料理とともに
素敵な時間を過ごせましたドキドキ








こんな素敵な場所でいつか 
私主催の
婚活パーティーができたらいいなぁドキドキ






夢がどんどん膨らむyukaでした ^ ^















少人数制なので、お早めに^ ^
【婚活女子必見♡幸せな結婚に近づく!婚活成功者のミニセミナー&お茶会】





ピンひらめき電球と来た方はぜひいらしてくださいねビックリ





yuka,