プロポーズマインドの育み方【★お知らせ有り】 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



こんばんは   yukaです



婚活を経て  
先月 入籍・挙式をしました!!!










大変大変お待たせいたしました💦💦💦
挙式後に順次お答えする予定でした

皆さまから届いたご質問
今日はお答えさせて頂きます!


※順番にご紹介しますので
メッセージを下さった方、もう少しお待ちくださいあせる





ブログ解説当初から
熱心に読んでくださり

いつもメッセージで応援してくださる
素敵な読者さまからのご質問です♥️





ブログにあった、
『こんなに可愛い私wなら
絶対に手放せないはず、
私と結婚したら今よりもっともっとあなたは幸せになる^ ^』

という最強プロポーズマインドの育み方をぜひ知りたいです。

様々な出逢いを通して、
最近私の場合、まずは自分自身とのパートナーシップを築くことが最優先事項かなと思い始めています。
yukaさんが、これまでを振り返られて
このマインドが育つためのプロセスやポイント、気付きなどがありましたら、ぜひ教えていただきたいです❤
(一部抜粋)


ありがとうございます♥️
このブログを読んで頂いたのですねビックリマーク








プロポーズマインド


このマインドに気付いたのは
まさにプロポーズされる1ヶ月前くらいでした






今分析すると




実はこの頃、ある方の所で

"自分らしさ"
を徹底的に追及しました
また別の機会に詳しく綴りますね






自分が自分らしく居られ

自分が心から楽しいと思えるくらい

ハマれるものって何だろう。。。




ここを追及したんですね。







そしたら…
彼との結婚に
あまり執着しなくなったんですビックリ



運命が動き出したのは
まさにそこからでした








一人への想いは重い
だからこその分散投資です❤️
それは人だけに限らないということです^ ^



自分らしく
自分が心から"楽しい"と思えるものに集中する



笑顔でひたむきに楽しんでいる姿
人は惹かれたり、魅力を感じたりするんです🎵







もちろん結婚したいなら婚活は大事



だけど  決して

それだけにならず
執着はしないこと








自分ととことん向き合ってきた自信

彼ととことん向き合ってきた自信



好きなことをやって
結婚していなくても毎日笑顔でHappyに
過ごしている自信



ここを育てるために
自分は何をすればいいか

考え、行動すること






それが
最強のプロポーズマインド
を育てる

唯一無二の条件


だと私は思いますアップ









LOVEお知らせLOVE

いつもブログを読んで下さる読者の皆さま
本当にありがとうございます♡


ここでお知らせですビックリマーク


ブログを通して
読者さまからお便りをいただくこともあり
せっかくなので
皆さまとお会いできる機会を検討しておりますビックリ


来月の週末(7/14、7/28予定)
都内のラウンジもしくはカフェで
お茶会を開催しますハート②



準備が整いましたら
ブログから募集しますので
ぜひぜひ気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)










yuka,