夢が叶った! | ズボラママの更新情報

ズボラママの更新情報

発達障害・育児・家事などのブログの更新情報です。

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中


少し前まで、この「今、何食べたい?」の質問の答えは
「すき家のどんぶり!」でした。

そして、ついに食べることが出来たのです!


1歳児のママのひとりごと*-すき家

すき家の「とりマヨ丼」です。
食べかけですが・・・

鶏肉の炭火焼に甘辛の照り焼きソースに
たっぷりのねぎとマヨネーズのコラボ。
最高ッス!

すき家って、車がないと行けない場所に多いので
今まで一度も行ったことなかったので
ずっと、「行きたい」と願い、夫にも言ってたのです。

そして、昨日、家族でショッピングモールに出かけ、
フードコートにすき家があったので、ついに食べることが出来たのです♪

やっぱり、すごい人気でした。
他にも、色々な種類の丼やカレーがあるので、
今度はカレーも食べてみたいです。