豊田さんから、突然
「彼氏か好きな人はいるの?」と聞かれて
なんて答えようと悩んでしまい。。。

婚活術的にはYesともNoとも言わないのが正解というのは以前学んだことがあり。。。

だからと言って

「うふふ♡ひみつ~」なんて返したら、
せっかくの直球質問に真面目に答えていないようだし

「募集中です」と答えて
一気に全面開放なのもどうなんだろうと思ってしまって。

「決まった人はいないですよ」 
これがきっとスマートで大人な回答。

 でも私は
「いきなり、お酒飲んだときのようなトークですね」と
 なんだかズレた答えをしてしまった。

ただ、本当にそう思ったのは事実。

 休日のお昼のメールにしては直球過ぎて、
「ん?これはお酒はいってほろ酔いでメールしてるのか?」
と思わずにはいられなかった。

 すると豊田さんから

 「失礼な質問になっていたらすみません。忘れてください」と。

 「忘れたほうがいいですか?」

 豊田さんが何て言ってくるのかなと思って
ちょっと強気な返信をしてみた。