最近、私の周りで結婚が決まったという

友人が3人。


ひとりは40代後半の初婚女性💕


そして、今日はさらに別の友人から

入籍したと報告がありました。


いつも私のことを肯定してくれる

大好きな友人は、人生100年時代の

真ん中で結婚です💕


ホントにホントに自分のことのように

嬉しくて


これ書きながらもポロポロ泣いてます笑い泣き


何より嬉しいのは、3人の友人の

パートナーがみな、その友人を大切に

していて、友人が愛す以上に男性に

愛されているのがわかること笑い泣き


40代でも50代でも幸せな結婚は

できるんだな~って、私は今その現実を

ありありと見せてもらっているのです。


あ~私にもまもなく結婚のご縁がやってくる

んだなぁってわかってさらにポロポロ笑い泣き


同じエネルギーは共鳴するから💓


私は


結婚したい


んじゃなくて




結婚します



💕