わが家の最強パワースポットと思われる
トイレ。

毎日トイレ掃除してます。

前にも書きましたが、トイレに飾ったお花は
持ちが全然違うんです。

窓がなく、太陽の光も差し込まない空間なのに。

先日、ディンファレを買ったので、
同時にトイレと玄関にそれぞれ
飾ってみました。

2週間経過の様子がこちら。



左がトイレに飾っている花で
右が玄関に飾っている花。

飾った時は同じくらい花やつぼみが
ありました。

いや、違うな。。

左は一輪で、右は二輪。
右の方が花も多かったんでした!

右の方が、つぼみや花がだいぶ
落ちてきているんですが
左は、花びらにもまだ勢いがありますよね。

玄関も毎日掃除していて
棚の上も、ごちゃごちゃ飾るのやめたので
なかなか良い気が流れてると思うの
ですが、それでもこの差。

やっぱり、トイレには特別な気が流れて
いるのかも!