こんにちは。

なぜ私が希望通りの仕事を引き寄せられた
のかのお話を進めていく前に。

あともうひとつ、トイレ掃除のお話を。
(トイレ掃除の記事は、とてもレビュー数
が高いんです。)

今日はトイレブラシのお話。

トイレブラシを持った時、
どんな気持ちになりますか?

以前の私の場合、
出来るだけ触りたくない。
触った時、嫌~な気持ちがする。

だったんです。

なぜっ?

ブラシホルダーに水垢がついてたり、
ブラシ自体が変色してたり。

それを見ると嫌な気分になって
出来るだけ見たくない、触りたくないと
思うから、放置してました。

で、嫌~なその気持ちをどうしたら良いか
と言うと

答えは簡単!!

買い換える!!

私、それまでのブラシを8年くらい使って
たんです。(たまにだけど)

しかもそれは、100円ショップで買ったブラシ。

もう、十二分に元取ったね!!ってことで
躊躇なく古いものは捨てて、新調しました。

そうしたらね。

あれほど、触ったり見たりする度に
嫌な気持ちになってたのが、まったく
なくなったのです!!

今すぐブラシ変えましょ!
110円で、気持ちも世界も変わります😊

ちなみに、トイレカバーとマットは、
値段で妥協せず、奮発しても本当に
気に入ったものを購入するのが良いです。

私はちょっと良いワンピースが買える
くらいの投資をしました。
決心するまで、売場に3回通ったけど(笑)

でも、結果は大正解~✴️

全然飽きない。

どころか!!

毎日トイレに入る度に気分があがって
ルンルンです!!