凍結結果。。。 

 

残念!

また0個笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

採卵については

これまでの最高の数

13個を採卵することができましたが

うち受精卵5個ヒヨコ

(前回は採卵11個中、受精は10個受精)

 

からの胚盤胞は0個かー

 

3つ目の胚盤胞を凍結することが目標でしたが

また2つから増えることなく。。。

 

 

次はいよいよ。。。 

 

先生は、年齢が原因か

受精率も下がってきているからな、、、

移植もお勧めしますお父さんと。。。

 

2人で相談してください、とのことで。

相談の結果

移植に挑戦することにしました。

 

 

 

 

次の通院。 

 

なかなか、予定が合わず

凍結結果を聞きに行った日が

生理開始日になってしまいました。

 

凍結結果を聞くまでが1周期カウントで

次の日からでないと、

次の周期のお話に移れないという国の決まりだそうで?

 

明日以降にまた受診してください、となりました。

 

 

 

 

今の気持ち。。。 

 

正直、凍結個数は

0個だろうな、と思ってました。

 

でもやっぱり0個だと聞くと

私の元気がなくなちゃって。。。

 

旦那ちゃんが気遣って声かけてくれているのに、

私の耳にはその声がなかなか入ってこなくて。。。

 

0個だとは思ってはいたものの

「あー、こんなに上手くいかないものなのか。。」

と、思ってしまい。。。

 

生理が始まるとブルーになりますからね。

そのせいにしておこう。