1回目の採卵の時に

吐き気を催すほどの激痛

採卵が痛すぎて恐怖に絶望

 

2回目以降からの3回の採卵は

麻酔ありにしてもらいました。

 

麻酔ありなのに

恐怖を思い出して麻酔が効くまで

足の震えが止まらず滝汗

 

これまでは7-9個の採卵だったので

麻酔ありでの採卵を許可されていて。

 

今回の新鮮胚移植は

採卵1-2個だから

麻酔しませんよー、って!!!!

 

それは初耳だよー

 

で、次回は明後日の受診ですが

私の目標は

「未来の自分が後悔しないように不妊治療を続けること」

 

なので、今は続けることに対して心折れそうだから

今回、人工授精にしてくもらえないかなぁ。。。えーん

 

ネット予約に自由記述欄があったので

そこに人工授精に変更できますか?と書いておきました。