結論からすると

激痛でした。。。ガーン

 

痛みを感じる人はほとんどいないそうですが

先生も謎な、私の痛がり方もやもやもやもやもやもや

 

前回の子宮鏡内検査のときの

ブログを振り返ったけど

ほぼ痛くないって言ってたじゃん!私!!!

(ネットでもほとんど痛くないとありますよね)

 

先生お父さん

「なんでか全然水が入らなかった。

 緊張によるものかなぁ。

 水が全然、入らないせいで

 痛かったのかもしれません。

 前回はちゃんと水が入ってたし

 妊娠したことあるから大丈夫だと思うんだけど。

 

 前と同じで子宮の入り口にはポリープはあるけど

 大丈夫。」

 

だそうです???

 

検査から3時間くらい経過に

軽い生理ぐらいの血が出てきたんですけどぉニヤニヤ

 

これ、大丈夫なん?

 

もうちょっと、

不妊治療こわいよーおばけおばけおばけ

 

ところで、

子宮鏡検査で水が入らないのと

妊娠履歴には何か関係があるのでしょうか・・・

 

わからない・・・

 

で、便秘がバレたようで

調整剤が出されましたてへぺろ

 

 

しかし、同じ治療メニューでも

痛い時と痛くない時があることにびっくり。