いつもは30日周期ほどなので

あと5日後にはリセットになるのでは、と思われます。

 

ところで

高度不妊治療をされていて

採卵周期の合間のタイミングで

自然妊娠されたりする人っていらっしゃるのでしょうか。

 

いくつかはSNS上でそのような事例をお見かけしたことはありますが。

レアなんでしょうか。

 

自分はその可能性が極めて低と頭ではわかっていながらも

ただいま、期待しちゃう気持ちが隠せなくなっております。

落ち着きません。

 

しかし心配したり、検索魔になろうにも

何の症状もないのでやりようがありませんハートブレイク

 

フライング検査もしたいけど旦那に気づかれたくもないし魂

無理だと頭ではわかっているからこそ

期待しちゃってるのがバレると恥ずかしい。。。

 

(昔はフイラング魔でしたが、前よりはマシになりました

 

旦那さんにフライング魔になるところも含めて

見せていけるのが夫婦というものなのでしょうか。。。

 

私はリセットした時は悲しいけれど

旦那さんが起きている時間はぐっと涙を堪えて

夜中こっそり泣くタイプです笑い泣き

 

また、暗闇に心を持ってかれそうになっていましたが

辛すぎ、辛すぎて逆にふと我に帰りました。

 

今私が1番大切で、優先させたいのは何だろうと。

子宝が頭に浮かびましたが

もう一度考えてみました。

 

私にとって今1番大切にしたいのは旦那さんです。

 

不妊治療にも協力的。

毎日欠かさず妊活のためのサプリを飲んでくれています。

私にストレスがかからないように

たくさん家事もしてくれるし、支えてくれます。

 

でもそんな表面上の大切さじゃなくて、

旦那さんがとっても愛しいのです。

 

今の自分が

妊活と仕事だけに目を向けてしまっていることに気づきました。

 

今の状況に感謝できない自分なら

子宝に恵まれたとしても、十分な感謝を忘れ

また別の何かを求めてしまうのだろうと思います。

 

今、私はとても幸せ。

旦那さんに出会えたことに感謝。

旦那さんが生きていてくれることに感謝。

 

希望はこれからも色々と生まれてくるだろうけど

今の自分はとても幸せ。

 

旦那さんのパパ、ママ。

旦那さんを産んでくれてありがとうございます。

おかげさまで今、私はとても幸せです。