3回目の採卵は年末にできるように調整してもらいました。

 

年末年始は注射などせず、

ゆったりと過ごしたかったから飛び出すハート

 

2023年12月末。

3回目の採卵も鎮静をお願いして

気がついたら採卵終了。

 

意識朦朧としてて記憶が曖昧ですが、

9個採卵できたと聞いたような。。。?

 

1回目の採卵は7個、

2回目8個、3回目9個。

 

1つずつ増えてくの?www

 

3回目は9個採卵できたのに、

またもや凍結できたのは0個ガーン魂

 

これまでの採卵は24個。

 

24個中、3BBまで育ってくれたのがたった1つ。

 

もっと早く体外受精にステップアップしておけばよかった。。。

と思う今日このごろ。

 

1歩進むときは勇気がいるけど

いざ始めるともっと早くやっておけば。。。と

なるよねwww

 

もうなんかわからんけど

過去の私が可哀想で笑っちゃっている私ちゅーハートブレイク

 

採卵して、ふりかけ法で出会わせて

こんなに受精しやすい環境だって

24個中1つだけだもん凝視

タイミング法や人工授精をいくら頑張っても

そりゃ難しいってもんです。

 

先生は、

その1つの3BBちゃんをお腹に戻しますか?って

聞いてくれたけど。

 

それが着床してくれなかった時
その後、なんの希望もないままに
何度も何度も採卵して

1つも成長しなかった時の自分の精神が保てない気がしている。

 

採卵、いつまで続けようかな・・・