残念な結果でしたハートブレイク

 

前回、ダイエットの末

静脈麻酔で採卵した結果

個の卵子を取り出すことができましたが

成長してくれたのはガーン

 

8個中5個だったかなぁ。。。は

受精はしたけど
全部成長が止まってしまったようです。

 

先生曰く

お父さん「旦那さんは順調でしたので

  またふりかけ法でいきましょうね」

 

私の卵子の質だよなぁ・・・

お父さん「効果はそんなに見込めないけど
   何かやりたいなら

   メラトニンも飲んでおきましょうか。」

 

と、メラトニンを出していただきました。
睡眠に効くようです。


寝つきが悪い上に

5回くらい中途覚醒する私も

これでぐっすり寝られるといいなぁ。

睡眠も大切ですもんね。

 

次、次!!!!