先週木曜日に採卵をしたので
私は4連休でした爆  笑アップ

 

これまで採卵の麻酔のために

ダイエットをしていたので、

小休憩ということで羽目を外しまくった、、、

のに何故か...

 

連休の前日→

 連休明けの本日の体重差は

ー1.7 kg滝汗なんで?

 

最近(半月くらいでしょうか...)は
58kg強くらいの体重で減ってくれなくて
正直もうダイエットの意識が
薄れてきていましたが...

 

本日は56.9 kg

やる気を取り戻させてくれましたウインク
 

この連休で思い切り羽目を外すために

購入したのはコストコの

ストロベリーカスタードクリームケーキ(1.4kg)ショートケーキ

2,700kcal弱くらいかなぁ?

旦那と私の2人暮らしなのに
たった2日間で完食てへぺろ

 

勝手な想像で
もっと甘くて重たい感じかと思いきや

いちごの酸味とカスタード&クリームがの甘さが
本当にちょうど良くて笑い泣き

ふわふわとろとろで

するする食べちゃってー

あっという間に完食口笛


美味しくて悪魔でしたーラブwww

 

ダイエット記録というより
ケーキに関する日記になってしまいました乙女のトキメキ

 

**************************

 8月1日 66.0 kg

11月6日 56.9 kg

3ヶ月6日間で -9.1 kgでしたウインク
**************************