これは少し悩んだ。。。

 

赤ちゃんが出て来たくないのに

無理に引っ張り出すことがいいことなのか?キョロキョロ

 

でももし自然に出てこなかったら

次の機会を逃すかもしれない。。。ショボーン

 

悩んだけど、

また赤ちゃんが帰って来てくれるために。

気持ちいベッドを準備しなきゃプンプン

 

でももう少しだけ一緒に居たいから。

教えてあげなきゃいけないことがあるから。照れ

まだ伝えきれて居ないことがたくさんあるから。

 

お外の世界が素敵なところだよって。

だから早く戻っておいでねって!照れ

 

また帰ってくるときにママとパパがわかるように。

ちゃんと戻ってこられるように。

 

 

手術は少しだけ先にしよう!

 

少しだけお時間いただきました。

 

手術までに私はできる限り私の好きなことをしました。

ママが楽しければきっと赤ちゃんも楽しいからおねがい

 

人生で一番、濃い時間を過ごしました。

 

一緒に居てくれてありがとう。

ママのお腹に来てくれてありがとう。

 

またおいでね。

 

たくさん話しかけて。。。。

 

 

 

手術当日を迎えました。