またまた不安・・・ ~24w4d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

またまた不安・・・ ~24w4d~

こんばんわお月様


今日はとっても良いお天気でお洗濯をしようと思っていたら・・・。

何だか体調が悪くて、ずっと寝てました。


午後から週1のお仕事だけには行ってきたんだけど。

お腹が張っているような気がしますあせる


現在24w4d。

徐々に胎動が激しくなってくるはずの時期ですよね。


でも、何だか胎動が少なくなっているような気がするんです。


不安泣く


ここ最近、ようやく落ち着いた生活を送れていたんですが、また出てきてしまいました汗


思わず不死身くんに、

girl* ポンちゃん、大丈夫だよねはてなマーク今度こそ無事に産めるよねはてなマーク

と不安を口にすると・・・。


ダンナ 大丈夫ビックリマークここまで来たらなるようになるよ。

と力強い返事がもらえましたほっ


そして、この記事を書いている最中に、ポンちゃんから・・・。


クマ帽子ベビー+ ポコッ

とキックも頂きました。



ダメですね・・・・

母である私だけが弱気です。


不死身くんは、休日、青あざとしこりでボロボロになった太ももの代わりに、お尻にちゃんと注射もしてくれています注射

もう手つきも慣れたもので、安心して任せられます。



大丈夫、大丈夫


そう必死で自分にいい聞かせて、どうにか今日一日は過ぎようとしています。



(ノ_-;)ハア…


頑張ろうがんばろー!





クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶

ポンちゃんのため、毎日の自己注射注射。、薬の服用ロキソニンを頑張っています!(みどり)

12週の検診にて、ポンちゃんの首にむくみ(NT)が発見されてしまいましたorz

でも、夫婦でポンちゃんを信じて、支えあって進んでいますダッシュ

私たち夫婦とポンちゃんに応援のクリッククリックをお願いしますクリック!


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶