久々の映画鑑賞 ~23w5d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

久々の映画鑑賞 ~23w5d~

こんばんわお月様


今日はちょっぴり曇りがちなお天気でしたくもり

明日は一部の地域でちょっぴり雨が降るそうですが、変わらずムシムシした気候だそうです。

このまま梅雨入りして、本格的な夏日になるのでしょうか!?



GWのドライブデートラブラブの時のお話です。

朝早くに家を出たので、久しぶりに夫婦で映画を見てきました映画


サントラ/GOEMON オリジナル・サウンドトラック
¥2,500
画像は映画のサントラのものです。
不死身くんが、久々に見たいと思った映画だったので、一緒に楽しんできました音譜

ストーリー的にも、配役的にも、映像的にもとっても楽しんで見れましたグッド!

これはお勧めです。


この映画の最中、ポンちゃんは相変わらず膀胱攻撃を楽しんでいたようですがあせ

あっ、ちなみに前回の健診でも変わらず逆子ちゃんでしたあせる



プリズン・ブレーク ファイナル・シーズンも発売になりましたし・・・・

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
¥7,236
Amazon.co.jp

これは、次のお休みの時にでも家でまったりと見たいと思いますふふ~ん


何だか夏に向けて、楽しみな映画+海外ドラマがてんこ盛りですテレビ


ポンちゃんが生まれたら、こんなにノンビリとは出来ないだろうから、出産までは最後のノンビリした毎日を楽しみたいと思います女の子





クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶

ポンちゃんのため、毎日の自己注射注射。、薬の服用ロキソニンを頑張っています!(みどり)

12週の検診にて、ポンちゃんの首にむくみ(NT)が発見されてしまいましたorz

でも、夫婦でポンちゃんを信じて、支えあって進んでいますダッシュ

私たち夫婦とポンちゃんに応援のクリッククリックをお願いしますクリック!


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶