母の日 ~23w3d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

母の日 ~23w3d~

注意 本記事は予約記事です。


5月10日、本日は母の日ですねカーネーション

我が家、イベントごとはあんまり行わないのですが、今回の母の日はちゃんとお互いの両親に感謝の気持ちを贈りましたスティッチ



ありがたい


そう思い、ちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃと思ったキッカケはポンちゃんの存在でしたキラキラ

この世に生まれること、ここまで育ててもらえたこと、今でもなお両親に支えられていること…

それらを感謝する気持ち、それを形で表すことも大切なんじゃないかって、思えるようになりました。


昨日の病院の帰りにカーネーションの鉢植えを送ったので、到着は母の日を過ぎるかもしれませんヴー

でも、こうやって感謝しつつ、私たちも親になるんだなぁと思いました。



私のお母さん、不死身くんのお母さん、二人に喜んでもらえたらいいな音譜



皆さまも素敵な母の日を迎えられますように・・・ドキドキ





クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶

ポンちゃんのため、毎日の自己注射注射。、薬の服用ロキソニンを頑張っています!(みどり)

12週の検診にて、ポンちゃんの首にむくみ(NT)が発見されてしまいましたorz

でも、夫婦でポンちゃんを信じて、支えあって進んでいますダッシュ

私たち夫婦とポンちゃんに応援のクリッククリックをお願いしますクリック!


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶