ついに!! ~23w0d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

ついに!! ~23w0d~

こんにちわラブラブ


GWも終わりましたねあせる

今日から不死身くんは、ブツブツ言いながら仕事に行きました会社おやじ。

本当に朝早くから夜遅くまでいつも頑張ってくれる不死身くんに感謝です音譜


このGWは基本的に家でマッタリと過ごしていた私たち夫婦です。


ゲームをしている不死身くんの横でノンビリと横になっている私。

その私のお腹を暇があれば触って、必死で胎動を感じようとしている姿は少し可愛らしかったです。


そして、ついにビックリマーク

不死身くんにも胎動を感じることが出来る瞬間がやってきました赤ちゃん



ボコッ


ダンナ 香純ちゃん、動いちゃダメよ


girl* それは私が動いたんじゃなく、ポンちゃんだよ


ダンナ ほー


girl* どうだったはてなマーク


ダンナ なんかぐにゅ~って感じ


と、不死身くん、私が動いたと思ったみたいです。


でも、その後はとーってもご機嫌で再びゲームの世界へ戻っていきましたビックリマーク


この連休は、ずーっと注射も頑張ってくれた不死身くん。

いつもはしないお手伝いもちょっとしてくれましたピース


と言っても、出来たご飯を机に運ぶだけですけどねあせる



明後日の検診では、きっとポンちゃんの元気に動いている姿を初めてエコーで見ることになります赤ちゃん


これで不死身くんもちょっとパパになるということを自覚してくれるかな音譜


妊娠期間を通して、少しずつパパとママになっていっているということがまたまた実感出来た瞬間でしたぁドキドキ





クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶

ポンちゃんのため、毎日の自己注射注射。、薬の服用ロキソニンを頑張っています!(みどり)

12週の検診にて、ポンちゃんの首にむくみ(NT)が発見されてしまいましたorz

でも、夫婦でポンちゃんを信じて、支えあって進んでいますダッシュ

私たち夫婦とポンちゃんに応援のクリッククリックをお願いしますクリック!


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶