お、おへそがっ!! ~22w5d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

お、おへそがっ!! ~22w5d~

おはようございますラブラブ


今日はもうすでにドンヨリお天気ですね泣く

予報では午後から雨だそうですあせる


昨日、初ドライブに出かけて、総走行距離100kmほど走ってきたため、とっても疲れきっている私です。

本当はもう少し眠りたかったけど・・・注射の時間だったため、いつものようにちゃんと起きましたビックリマーク

習慣とは怖いもので、どれだけしんどくても体が無意識のうちに動いてしまいますねあせる



いつも打っていた内股は、お腹が大きくなってきたためNGNG

外股は、乾燥が激しいのと注射の跡で青くなってきているので、出来れば避けたい・・・。

ということで、このGW中は不死身くんがお尻に打ってくれています注射

ホント、助かるんですけど、不死身くんってば、角度をむちゃくちゃつけて打とうとするため、怖いですひぃー!!

それでも、夫婦二人揃って、ポンちゃんのために頑張るのみですけどねっがんばろー!



さてさて。

本日のタイトル、「お臍」なんですが・・・・


6ヶ月に入り、急激に大きくなったことが原因か!?

一昨日のお風呂の時には気づかなかったのですが、昨日のお風呂の時に・・・。



なんと!!

お臍の一部がなくなっていることが判明わたし

上半分のみデベソ状態ですあせる


不死身くんに早速見せたところ、

ダンナ 妊婦っぽくていいねぇ~感動

なんて、ノンキなこと言ってましたけど汗


そうそう、ちなみに妊娠線らしきものも縦に一本入ってしまいましたあせる

頑張って予防クリームを毎日塗っていたのにくすん


でもね、こういう瞬間も実は嬉しいんです。


girl* こうやってポンちゃんがいる証が見れることって、嬉しいね音譜


そう不死身くんに言うと、

ダンナ そやなぁ。妊娠してる証だね。妊娠線も格好いいじゃんビックリマーク

そう答えてくれましたキラキラ


デベソになろうが、妊娠線が出ようが、ちょっとふっくらしようが、それはポンちゃんが順調に大きくなっている証拠ビックリマーク

毎日薬を服用して、朝晩注射して・・・そうやって頑張れるのも、胎動を感じたり、こうやってポンちゃんがいてくれるからなんですよね。


少しずつ少しずつ、体の変化を楽しみつつ、二人で親になっていっているのかなしみじみ





クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶

ポンちゃんのため、毎日の自己注射注射。、薬の服用ロキソニンを頑張っています!(みどり)

12週の検診にて、ポンちゃんの首にむくみ(NT)が発見されてしまいましたorz

でも、夫婦でポンちゃんを信じて、支えあって進んでいますダッシュ

私たち夫婦とポンちゃんに応援のクリッククリックをお願いしますクリック!


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶クマ帽子ベビー+赤ちゃん哺乳瓶