旦那のおもしろ行動 ~4w6d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

旦那のおもしろ行動 ~4w6d~

----------------------------------

1月6日(火) 4w6d


周期35日目(高温期22日目)
プチソフィア 36.86℃(前日比:-0.07)ダウン
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(寝起き、寝る前、朝がひどい)

○ひたすら眠い

○おっぱい痛い

○下腹部痛(たまに)

○オリモノ増加



昨日はたくさんのコメント、ありがとうございますぷよよん

本当に嬉しかったです音譜


この子は、沢山の人に見守られているんだなって心強く感じましたピース



さて・・・

不死身くんは、気になって仕方がなかったのか、私の仕事中に着信履歴が結構残っていました携帯


仕事が終わり、あわてて電話すると、

おとこのこ どうしたのはてなマーク何かあったのはてなマーク今おうちはてなマークどうだったのーはてなマークはてなマークはてなマーク

と微妙にテンパっている人が一名・・・あせる


おんなのこ えっと・・・仕事でしたうーん

ごめんなさい・・・。

で、メール入れてって言われたので、メールで入れたんですが・・・あせる

不死身くんの迫力に負けて弱気な私・・・・


ちゃんと赤ちゃん(の入っている袋だけど)が見えたことを話しましたミッキー


で、その後・・・

帰宅しても、何故か不死身くんから頻繁に電話がかかってくるんですね。


おとこのこ で、ちゃんと見えたんよねたまひよ

とか

おとこのこ うんと、21時には事務所出るつもり家

とか

おとこのこ もうちょっとだけかかるねboy*

とか・・・etc。


普段、メールで済ませている内容を一言だけ電話でしゃべっては切るうーむ

もう、不死身くんなりにかなり心配&嬉しいをあらわす行動だったんだろうけど、面白すぎて、


おんなのこ 大丈夫だから、仕事頑張ってねシャキーン

とだけ言っておきました汗



家に帰ってきて、病院でもらった写真を見せると、

おとこのこ おー、しゅげー感動kirakria*

と感動していたので、説明すると・・・

おとこのこ よーわからんけど、しゅごいからいいのふふ~ん

と完結されてしまいましたあせる


※不死身くんは胎嚢やら胎芽やら、あまりよくわかっていないので、胎嚢のことも「赤ちゃん」と私が言うようにしていました。

なので、今見えているものの正確なことを伝えようと説明した次第です。


まっ、いいんだけどねむり

無邪気に喜んでくれてるから・・・わーい


そして不死身くんから嬉しいお知らせが!!


おとこのこ あのね、赤ちゃんによくないから家でタバコやめるー禁煙

あれだけ止めないと言い張っていた人が・・・。

家庭内だけとは言え、止める決意をしてくれたんですよねーうきゃー


とは言っても、我が家は引越ししてから、キッチン内の換気扇の下でしか喫煙たばこを許していなかったけどあせる



相変わらず家事は一切しない人だけど・・・

甘えたも変わっていないけど・・・

こうやって、少しずつお互いにパパとママになっていければいいなぁと思いましたにこっ



よしっ!!

今日はこれから仕事だし、明日からは教習所が始まりますワクワク

今年も元気いっぱい頑張るぞーがんばる腕。




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

無事に胎嚢確認出来ましたわーい

次は心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線