初詣 ~4w1d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

初詣 ~4w1d~

----------------------------------

1月1日(木) 4w1d


周期30日目(高温期17日目)
プチソフィア 36.86℃(前日比:+0.09)アップ
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(またちょびっと復活)

○おっぱいがちょっぴり痛い

○下腹部痛(生理痛のような鈍痛+ツキツキ)

○足の付け根+足が筋肉痛みたいな痛み

○オリモノがちょっと増える



今日は、新しい年の始まりということで初詣に行ってきました初詣2


不死身くんに、

おんなのこ 朝、出血していなかったら行こうね電車

ただし、途中で出血したら即帰宅NGだし、気分が悪くなったら休むこと!!

をお約束してもらい出かけました。


やっぱり元旦の明治神宮はすごい人でしたあせる

1時間ちょっと並んで、ようやく参拝初詣


毎年恒例となっている絵馬も掲げてきましたピース

そして、ちょっと(いや、かなり笑)早いけど、安産のお守りも買ってきましたキラキラ


このお守りには、私たち夫婦の願いもこもっています祈る


今回こそ、無事にベビちゃんが成長しますようにクローバー

そして我が子をこの手に抱きたいベビ


その願いがあったからこそ、この時期の参拝になったし、早いと知りつつもお守りの購入になりました花



昨日はムカムカとおっぱいの痛みが引き、微量の出血もしたため、ちょっと不安でしたが、今日はつわりの症状が復活し、出血はありませんでしたほっ…


私たちの願いが伝わっているのでしょうか!?

きっと、ベビちゃんが頑張ってくれているんでしょうねたまひよ


こんながんばり屋さんのママになれるなんて・・・私は幸せですハッピー


でも・・・

おんなのこ もうちょっと、いやもっと笑頑張ってねファイッ!

ママもパパも一緒に頑張るからがんばる


今日も一日無事に過ぎてくれたことに感謝ですありがとう


今日はちょっと遠出をしたので、明後日から控えている義母&義弟訪問に向けて、少しお部屋の掃除をしながら、ゆっくりとしたいと思いますこたつ。



線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

今日は出血もせず、平和な一日でしたやった!

無事に胎嚢確認出来ますように・・・お願い

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線