8月9日火曜日

{3D4351B8-EC82-461C-9AA7-7B6C87F6F5E9}

神戸市立博物館
俺たちの国芳  わたしの国貞
行ってきました〜〜

浮世絵ー全く興味なかったけど、ハマりました!
ほぼマンガ
カッコよすぎて驚いた!
これからは浮世絵にも注目〜〜‼️

{68DD856F-8B27-40DE-A957-40119B63828C}

神戸市立博物館はいつも記念撮影できるパネル、用意してくれてます♪
この絵のメイン、実は下にいるニャンコ爆笑爆笑爆笑
こいつのモノマネできるグッズも用意してくれてましたが、マロンは傘だけ〜〜

{7543C028-7102-4293-94F0-8FE4A2600B8B}

ロビンソン
美味しいパン食べ放題のお店

{A9BF281A-4DD3-4E39-82D9-27429CD0CF05}

名前忘れたってチェックもしてないびっくり

{EAB9E7CD-EBD4-49F8-91B2-1C0FBD054F38}

のびニャンコ
この日暑すぎて晴れ晴れ晴れ
野生にあるまじき寝姿!
死んでる⁈
一瞬生死を確認してしまうほどの睡眠っぷりでした爆笑爆笑爆笑


{DE06051B-C3BE-4BEF-8064-3E0659F66C1C}

今回気になってたお店
フランジュール
かなりいいもの置いてますキラキラキラキラ
こういう空気感好きラブラブラブラブ
ヨーロッパ、フランスのものが多くてずっと見てられる、ハッピーな空間でしたラブ