こんにちはニコニコ

明日7/7でマロンが1歳半を迎えます爆笑
そこで、1歳〜1歳半の写真をまとめましたルンルン

過去のアルバムは→こちらです♪

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

星1歳を過ぎたらまた大きくなり、体重は5kgを超えました爆笑
表情も少し大人っぽくなってきたようですおねがい

1歳のお誕生日ハート

大あくびにゃ

あらよっとにゃ

富士山みたいにゃ

たまには入ってあげるにゃ

クローゼットにたてこもるにゃ

草よりも土に興味あるにゃ

肘をかけるにゃ

どアップにゃ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

去年の七夕のお願い事が叶いました流れ星

(作:虹色にゃんこさん)

下矢印

ちょっと大きくなり過ぎたかな😅!?


乗せれてないしタラー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

momikaeさんおかえりなさいラブラブ
七夕さまの最高のプレゼントですおねがいキラキラ