Cath Kidston キャスキッドソン風(?)アイシングクッキー | Happy*Marks (ハッピーマークス )~アイシングクッキー好きの独り言~

Happy*Marks (ハッピーマークス )~アイシングクッキー好きの独り言~

現在は趣味でアイシングクッキー作りをたまーにやっています(笑)
また、滋賀(主に草津)の子育て情報&地域情報もちょくちょく配信していけたらなと思っています♪

ご訪問いただきありがとうございます爆  笑
滋賀県 赤ちゃん・お子様連れアイシングクッキー教室

JSAアイシングクッキー認定講師
Happy*Marks くぼたお茶です。

_______________________

 

こんにちは!

暖かくなったと思ったら寒くなったり、

そしてまた暖かくなったりと不安定な季節の変わり目ですねえーん

 

今回もプレゼント用のアイシングクッキーを作りました!!

 

お花が好きな方のようなので、キャスキッドソン風の

アイシングクッキーに挑戦しましたキラキラ

 

それっぽい…かな?アセアセ

水色がちょっと派手だったかも!!

 

 

なじみ模様は手早く!が基本なので、アイシングの最中は気持ちがとても焦りますあせる

 

そして更に子どものお昼寝中に作業するので、いつ起きるか、もう起きるかと無駄にドキドキしながらアイシングしています滝汗

 

ほんと、心臓に悪い・・・(笑)笑い泣き

________________________

 

ただ今募集中の1dayレッスン最新情報はコチラから♪→★★★

『こいのぼり』

 

『森の中』

ご参加お待ちしていますニコニコ


 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたお茶

 

 

 

ランキングに参加中です。
良ければ応援クリックお願い致します♪

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村