朝アクセスのあとは眠くて仕方がありませんかたつむり
今日のアクセスは下書きからの写しとりミスがあったり、ひどい出来でした。
残念すぎる!!
計算で自信をつけたいので、短期的目標としてはアクセスや計算科目の答練の優秀者に名前を載せることを目指します。
某尊敬してる理論の先生に計算得意でしたか?と聞いてみたら、得意だったよ、と予想外(失礼ガーン)な返事が返ってきたのでよく聞いてみたら、最初は理論は得意だったけど計算が苦手だったらしく、一回名前が載ってからはそれが自信になって楽しくて仕方なくなり、どんどん計算ができるようになったと言ってました。
私も「計算?得意だよ!」とさらりと言い放てるようになるべくこつこつ頑張ろ。。にゃー

理論はやりすぎる傾向にあるので、意識的に時間を少し減らして計算にまわそうと思います。

3月の全答練に向けての計画も立て中。
試行錯誤法という感じです。
こうしてたよ、こうすると効果的だよ、などアドバイスありましたらありがたいですニコニコ

さて今週は企業と財務の基礎答練が2つあるので、その準備と租税、経営を中心にやります。
放置気味の監査もちらちらレジュメを見よう。

水曜日は祝日なんですね。
普通に管理アクセスだし祝日だなんて忘れますよね

ではでは