自己採点の結果、

企業90
監査80
財務120
で、
管理でまさかの足きりでした。。
総合63%。
か、かんりーーー!!

ここ数週間は計算メインで勉強していたのですが、管理は模試や過去問でそう悪くなかったので直前はどこか油断していたのかなと思います。
財務はできるだけとって足りないのは企業監査で攻めた分で補うつもりで、管理は守りの科目のつもりだったんですが。。まさか足きり点数とるなんて自分でもびっくりです。
素直に実力がまだまだ足りないということですね。
財務ももっととれてるべきだし、計算を伸ばさないとですね。

情けなくて悔しくてふがいなくて昨日は大泣きでしたが、今日からは元気出して頑張ろうと思います。
まだ目が腫れてるけどガーン

家族に負担をかけてる以上、私一人の受験ではないし、次の5月の短答は結果良くても悪くても最後の受験という約束を家族としました。
いや、もちろんいい結果しか考えてませんが!!プンプン

とりあえず今日は勉強ばっかしてて荒れた家を片付&掃除したり、アクセス受けに行きます!

へこんでても仕方ないし時間がもったいないですよね。
よく反省点を生かして、リスクアプローチで勉強しよう。
ここからは12月短答がなかった頃の勉強スケジュールを参考にしてよいのかな。。?!
講師に報告&今後の相談をしに行こうと思います。
放置気味の経営と租税もキャッチアップします。

はぁ。。いやダメダメ!

もうすぐまた基礎答練があるしね。
やるぞ!
5月はいい報告できるように頑張ります!
今回受かった方、おめでとうございます!
応援やアドバイスくださった皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!ニコニコ
5月短答受ける方、頑張りましょう!!

12月は色々な友達に会って、来年は友人に会うのは封印します。
友達と会うの大好きで誘われると行きたくなっちゃうんですが、あとがないだけに封印して勉強すべきだなとひしひしと感じます。

ではでは