反省色々。
すごく勉強になりますね~

■企業法
○問題集をひたすらやったおかげで、下書きや条文ひきなどの流れが掴めてきた
○問題を解く順番の選択が正しくできた
×そもそもインプットし間違えがあり。今回は重大なミスにつながらなかったが、テキストをよく注意して読む(特に前提を勘違いしないよう注意!)
×スペースが足りなくなるのを恐れてうまく段落わけせず。。次回は最低限しなくては。
×問題は最大のヒントなり、で、ちょっと問題文の裏を読みすぎたかも。素直に。

■管理
×苦手疑惑を感じつつあるがためにメンタリー構えすぎ。落ち着くべし
×ボールペンでの下書きは自分的によくない、混乱を招く
×問題文の情報を視覚的に整理すべき、じゃないとあたふたする
×細かいとこの詰めが甘い×理論のあてはめでは、きっちりあてはまってるか不安でも恐れずに書く

■財務会計論
◆計算
×連結、心配の残る成果連結メインでやってたら、見事資本連結の穴をつかれる。穴のないように
×マイナスの△つけ忘れた×下書きの写し間違え
×時間配分、計算のスピードあげるべき
◆理論
×もう少し正確な表現がよい?
◆共通
計算と理論の解く順番を要検討

■監査
×問題量を考慮し、下書きは必要に応じてあくまで軽く
×結論忘れずに
×用語は厳密に
×段落つけろ
×心配して少ない行数詰め込みすぎない

最後かなり適当な文になってますが、まあこんな感じでした。
反省をいかして頑張ろう
理論よりもとにかく計算の正確性とスピードアップ、うっかり防止が最優先。