今日の1枚「Ⅶ OF SWORDS(剣の7)」ディズニーヴィランズタロット | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の1枚「Ⅶ OF SWORDS(剣の7)」ディズニーヴィランズタロット

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな

1日かな~ということで

タロットカードを引いています。

 

只今ディズニーヴィランズタロットを

毎日引いています☆

 

 

 



今日の1枚はこちら↓

image

剣の7(正位置)です。

ウェイトライダー版の

解説はこちら↓

 

 

 

 

【正位置の意味】

卑劣な行動の象徴。

あなたは陰に隠れて何か

よからぬことをしようと

している?

そうでないとしても、

邪な人物があなたをまんまと

貶めようとしているかもしれない。

直感を大事にして、警戒を

怠らないこと。

 

 

ライダー版ではずるがしこさや

ちょっと卑怯な感じのカード。

ヴィランズカードでも卑劣な行動の

象徴となっています。

でも、もしそうでないなら、

そういう人に注意して警戒しよう

というカードになっているようです。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中はタロットの

プロフェッショナル講座でした。

昨日が第1回目で、オブザーブも

来ていただき、しっかりとプロと

してのあれこれを学んで頂きました。

3ヵ月後の認定試験に向けて

私もしっかりお伝えしていこうと

思います☆

 

そして終了後は友人と前から

約束していたこちらのお店へ。

 

 

 

今月頭にオープンしたお店で

地元にあるビストロの姉妹店です。

ガレットのお店なので、やっぱり

まずはガレットをオーダーしました♬

image

 

image

 

セットにしたのでケーキも☆

どちらも美味しかったです♬

お店は凄く賑わっていましたよ。

 

 

今日も午前中はタロット講座の

予定でしたが、生徒さんの都合で

リスケに。

なので朝から私はお勉強タイムです。

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タロットの基礎が2時間でわかる!タロット入門講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram