今日の1枚「Ⅶ THE CHARIOT(戦車)逆位置」ディズニーヴィランズタロット | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の1枚「Ⅶ THE CHARIOT(戦車)逆位置」ディズニーヴィランズタロット

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな

1日かな~ということで

タロットカードを引いています。

 

今日は立春☆

新しい年の始まりなので

新たなタロットを使い始めます。

と、いうことで、今日から

ディズニーヴィランズタロットを

毎日引いていきますね☆

 

 

 



今日の1枚はこちら↓

image

7 戦車(逆位置)です。

ウェイトライダー版の

解説はこちら↓

 

 

 

 

【逆位置の意味】

勢いを失った?計画通りに

進んでない?大丈夫!

軌道修正すればリカバーできる。

クルエラみたいに車で逃走したいと

思うかもしれないけど「戦車」の

逆位置は柔軟に策をめぐらして

問題に対処するようにアドバイス

する。大丈夫、車を失っても

道は続いている。

 

 

 

 

 

 

 

クルエラは「101匹わんちゃん」に

登場する悪女。ジャスパーとホーレンス

を乗せて、盗んだ車で逃走するシーンは

よく知られている。

 

 

 

 

 

ライダー版では暴走や無茶、

コントロールを失うといった

カードです。

ヴィランズタロットでもやはり

思うように進めないという感じの

カードですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとあるコミュニティの

埼玉チームのランチ会でした。

小人数だったのでいろいろと

お話できて楽しかったです♪

 

 

そしてそのあとNanacoと

接骨院に行って、帰りに

セブンに寄ってたらダーリンから

電話があり、飲みに行くことに。

お店で飲んで、飲み友の家で

二次会して、Nanacoはそのまま

お泊り。

私は帰り道でご近所さん宅に

寄り道したら、なんだかんだで

また飲んで、飲みに行って

何時に帰宅したのかな^^;

気付いたらソファで寝てましたww

 

 

今日は午前中はタロット講座、

その間にサロン部屋では

マッサージ、そしてお昼からは

BBQなのでダーリンは買い出し。

そして夕方からはNanacoの

小中のお友達とそのママたちと

久しぶりに集まりがあるという

なんだかもうバッタバタな

日曜日です☆

頑張るぞ!!!

 

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タロットの基礎が2時間でわかる!タロット入門講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram