今年も七夕イベントは大盛況でした! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今年も七夕イベントは大盛況でした!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



先週の土曜日はTRAの

毎年恒例の周年イベント、

「七夕の占い祭り2023」でした。

 

 

今年は恵比寿の会場にて開催。

いつものメンバーはもちろんのこと

新しいメンバーも加わり、賑やかに

そして華やかに開催しましたよ☆

 

image

私は前半チームで出展。

今年は四柱推命&タロットで

出展しました。

まずは今プロフェッショナル講座を

受講中だった生徒さんが来てくれて

鑑定を受けてくれました☆

 

image

 

実は本日プロ認定試験で

かなり緊張してたのですが

最後に引いたタロットは

「Ⅴ法皇」で、バッチリ☆

そして見事本日プロ試験に

合格しました♬

(このことはまた改めて書きますね)

 

 

 

そして、短大時代の親友が

高校のお友達と一緒に遊びに

来てくれました。

image

 

「背中を押してもらえた」との

感想をもらいました♬

そして「話し方がとても元気を

もらえるよね」と言ってくれたそうで

嬉しい限りです☆

 

 

TRAのメンバーでもあるこの方は

今年は出展はされなかったのですが

遊びに来てくれました。

image

 

とってもお忙しそうなのに

時間作って来てくれて

とっても嬉しかったです♬

 

 

他にもほんと、たくさんの方に

ご来場いただき、みなさんそれぞれ

喜んで下さって、私たちも頑張って

準備したかいがありました♡

 

 

そして後半チームの時には

私も2つほど鑑定を受けました。

image

 

毎年運営側にいるので

なかなか自分は受けられない

のですが、今年はちょっと

そんな時間もあり、良かったです♪

 

image

 

image

 

image

 

毎年みんなで浴衣でやってるので

会場はとっても華やかです。

これも楽しみの1つ♬

 

 

そしてイベントが終わったら

着替えて打ち上げへ!

今年は恵比寿のこちらの

お店でした↓

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お料理はどれも美味しかったです♡

 

 

今年は月星座ごとに席に

つきました。

私は風チームでしたよ☆

実は案外月星座が風は少なくて

何年か前の時は3人でした。

今年もTRAメンバーでは3人

だったけど、ファッションブースの

方や、未来のメンバーが風で

賑やかになりました☆

 

image

 

image

 

浴衣のあとはTRAの

オリジナルTシャツでした☆

 

 

イベントの後半に、先月

認定をとった生徒さんも

かけつけてくれて、打ち上げにも

参加してくれました♬

来年は一緒にイベントに参加

出来るといいな♪

 

 

このイベントは、協会の周年イベントで

毎年お祭りのようにやっていますが、

元々は新しくプロになった方の

お披露目の場としての意味もあり、

そして占いを楽しく気軽に体験して

もらうための場でもあります。

 

 

いきなり個人鑑定はちょっと…と

思ってる人にも、気軽に体験して

もらえるといいな~と思っています。

 

 

そして、メンバー同士でワイワイと

楽しんでる様子を見て、自分も占いを

習ってみたいと思ってもらえたら

嬉しいし、タロットやその他占いを

もっと身近に感じてもらえると

いいな~と思っています♡

 

 

今年はファッションブースも復活し

これまたとっても華やかになりました。

占いに来た人がファッションブースも

見てくれたり、ファッションブースを

見に来た人が占いを受けてくれたり、

相乗効果もあって、凄く良かったです☆

 

 

毎年のこのイベントが、どんどん進化して

もっともっと素晴らしいものになると

いいな~と思っています。

 

 

今回暑い中足を運んでくれた皆さま

本当にありがとうございました♡

メンバー一同心から感謝しています。

そしてこんな私たちと一緒に占いを

やってみたいという方は、ぜひTRAで

タロットを学んでみませんか♪

私はさいたま市の自宅での対面講座、

そしてオンラインでの講座もやってます。

また、渋谷の事務所でも他の先生が

講座を開催していますよ。

 

 

これからもどんどんステキな仲間が

増えますように♡

そして毎年七夕の頃にはこのイベントが

開催出来ますように☆

 

 

タロットリーダー協会、14年目も

どんどん盛り上げていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

たった1枚のカードから

何か気付きを得ることも

ありますよ☆

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram