イヤーリーディングで2023年はどんな感じか見てみよう! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

イヤーリーディングで2023年はどんな感じか見てみよう!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



毎年、年の初めに

やっているイヤーリーディング。

今年もやってみましたよ。

2023年はこんな感じ↓

image

 

ちなみに、2022年は

こんな感じでした↓

 

image


今年は去年と同じカードも

ありつつ、違うカードも。

去年のイヤーリーディング、

2022年1年振り返って

どんな感じだったかも

検証してみると面白いですよ。

 

 

私はいつも手帳に

数秘の月バイオリズムの

数字を書き込み、横に

イヤーリーディングの

タロットも貼ってます。

月ごとに予定を立てたり

仕事でやることを決めるのに

参考にしています。

 

 

そしてボイジャータロットを

アドバイス的に

ライダーの補助として引いていて

そちらも参考にしていますよ。

 

 

数秘の月バイオリズムと

イヤーリーディングのカードを

毎月の指針にしたりしています。

 

 

このリーディングを

只今受け付けしています。

 

本来数秘のバイオリズム鑑定は

新規の方は8,800円、

リピーターさんは7,700円。

イヤーリーディング鑑定は

5,500円ですが、

両方合わせての鑑定を

お正月特別価格でやっていますよ。

 

【お正月特別鑑定】1月末まで

数秘バイオリズム+イヤーリーディング

数秘ご新規さん=11,000円

リピーターさん=10,000円

※すでにバイオリズム鑑定を受けている方は 

 差額でイヤーリーディングします

 

お申込みはLINE公式アカウントから

受け付けています。

 

 

 

 

 

イヤーリーディングはこんな風に

シートにしてお渡しします↓

 

image

※今年のラッキーカラーやモチーフにしています

 

ちょっとサクッと

私のイヤーリーディンを

簡単に解説してみましょう。

 

 

 

1月:ⅩⅨ太陽

努力がカタチになりそう。

明るく楽しく成功への道が

開けるかな☆

 

 

2月:ⅩⅠ正義

バランスよく、正しい判断を。

判断力が優れそう。

 

 

3月:Ⅸ隠者

1人静かに内省するとき。

とことん見つめ直して

理想を追い求めよう!

 

 

4月:Ⅹ運命の輪

転機がくるかも☆

チャンスはしっかりと

掴んで運命の輪を回そう!

 

 

5月:Ⅷ力

不可能を可能に!

あなたの持っている力を

存分に発揮しよう☆

 

 

6月:Ⅳ皇帝

リーダーシップをとって

どっしりと構える。

安定していきそうでう。

 

 

7月:ⅩⅥ塔

衝撃的なことが起こるかも。

そこから何に気付けるかが大事☆

どんなことにも対処出来るように

心構えを!

 

 

8月:Ⅶ戦車

とにかく前へ進もう!

勢いは止まらないよ。

情熱のままに進んでいこう。

 

 

9月:ⅩⅡ吊るし人

ここはちょっと一度止まって

しっかり考えよう。

自己犠牲もきっと苦しくないはず。

 

 

10月:0愚者

自由に思いのままに進もう☆

あれこれ考えずに、好きに

やっちゃおう!!

 

 

11月:ⅩⅦ星

夢や希望が叶うかも☆

あなたの思い描く未来は

きっと明るいよ♪

 

 

12月:ⅩⅩⅠ世界

理想の完成です。

年頭に立てた目標が

あなたの思うように

終われそうですよ☆

 

 

2023年総合:Ⅵ恋人

新しい人間関係が出来たり

愛について考える1年に♡

いろんな人とちゃんと

コミュニケーションをとって

素晴らしい1年に♪

 

 

 

 

と、いう感じです。

「太陽」という明るいカードで

始まり、半年が終わる頃には

「塔」で1度壊すのかも。

でも、最終的には「世界」なので

ちゃんと理想通りに完成して

今年も終われそうという感じかな。

 

 

年間のカードは「恋人」なので

今年もいろんな人といっぱい

関わったりしながら

コミュニケーションをとっていく。

そして何か大事な選択が

あるのかもしれないですね。

年の終わりにまた、このカードが

どうだったのか見てみよう☆

 

 

 

 

 

 

私はいつも、このイヤーリーディングの

カードを手帳のマンスリーのページに

貼っていて、そこにもちろん

月バイオリズムの数字も書いてます。

 

 

2023年は、またいろいろと

新たなこともやりたいし

しっかりとやるべきことをやって

とびっきりハッピーな1年に

していきたいな♪

 

 

 

このリーディングを

只今受け付けしています。

 

本来数秘のバイオリズム鑑定は

新規の方は8,800円、

リピーターさんは7,700円。

イヤーリーディング鑑定は

5,500円ですが、

両方合わせての鑑定を

お正月特別価格でやっていますよ。

 

【お正月特別鑑定】

数秘バイオリズム+イヤーリーディング

数秘ご新規さん=11,000円

リピーターさん=10,000円

※すでにバイオリズム鑑定を受けている方は 

 差額でイヤーリーディングします

 

対面でもzoomでもOKです!

 

 

 

お申込みはLINE公式アカウントから

受け付けています。

 

公式LINEはこちらから

     ↓

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram