七夕の占い祭り☆浴衣と打ち上げ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

七夕の占い祭り☆浴衣と打ち上げ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク


 

 

こちらの記事の番外編です。

    ↓

 

 

 

TRAの夏のイベントといえば

浴衣が定番です。

何周年の時からかな~、

浴衣を着てやるようになったのは。

 

 

とにかく、最近は夏イベントは

浴衣でやるのがお約束です☆

 

 

私は浴衣はけっこう

いろいろと持っているのですが

昔(20代~30代)友達と

お祭りでもない日に浴衣で

飲みに行くのがマイブームに

なったことがあったり、

職場の子たちと浴衣を買いに行ったり

そして、プラネタリウムで

七夕の期間に浴衣でお客様を

お出迎えしたりと、公私ともに

けっこう浴衣を活用していたのです。

 

 

 

と、いうわけで今年の

浴衣姿のメンバーの写真↓

image

 

image


なんとも華やかです☆

 

 

 

 

浴衣はいくつも持っていて

ここ数年はTRAのイベントでも

着るので、また買ったり♪

毎年貸し出したりもしています。

 

 

 

そんな母をちっちゃい頃から見て

自分も浴衣を着たりしていたので

Nanacoも浴衣を着るのが好きなのか

この日は部活が終わってから

駆けつけてくれました♪

 

image
 

 

 

image

 

この浴衣、3年前の

夏の終わりに呉服屋さんの

セールで購入したもの。

「来年のイベントはこれを

 着ようね~」って言ってたのに。

そのあとお祭りもイベントも

ことごとく中止で着られず。

今年やっと日の目を見ました♪

 

 

やっぱり浴衣っていいな♪

また来年も着られるといいな~

 

 

 

とはいえ、ずっと着てると

疲れるので、打ち上げ時には

浴衣は脱いではしゃぐ私たちww

 

image

 

image

 

浴衣のあとは

TRAのカラー「赤」い服で♪

 

 

打ち上げから参加のメンバーも!

久しぶりに会えた方もいて

楽しい時間でした☆

 

image

 

打ち上げは我らが聖地

アチェーゾで♪

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

メンバーの一人が

「ウコン飲みますか?」と。

なんか錠剤でも持ってるのかな~

と「飲む飲む~」と言ったら

こんなに~

image

 

本当に、いつも気遣いの人で

おかげできっとみんな

二日酔いにならなかったはず!笑

ほんとありがとう~~~♡

 

 

 

楽しくいい気分で二次会も終え、

大荷物で帰宅した私。

家族はもう寝てましたが

こうして朝から晩まで

イベントから打ち上げまで

楽しく参加出来るのも

家族の協力のおかげです。

いつもありがとう♡

これからもよろしくね♪笑

 

 

と、いうことで、

2022年の夏イベントは

無事に終わりました!

ほんと楽しかったな♪

 

 

 

このイベントが終わると

TRAは13期に入ります。

今期もまた、理事としても

精一杯盛り上げていきたいと

思います!!

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

たった1枚のカードから

何か気付きを得ることも

ありますよ☆

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram