今日の鳥タロット☆コインA | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の鳥タロット☆コインA

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

 



今日の1枚はこちら↓

コインAです。

キーワードは「繁栄」

正位置での意味は
『確固とした基礎』
『富とチャンスを手にいれる』
『努力が巳を結ぶ』
『満足な気持ち』
『よい仕事を始める』
『計画の始動』 
など…



コインのエースは

繁栄を表すカードです。



チャンスや

何かを始める

といったカード。




小アルカナの中では

なかなかパワーのある

カードです☆




コインをしっかりと

手に入れられるように、

手のひらの中に

収められるように、

チャンスは逃がさず

掴んでいきたいものですね☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、Nanacoが

お昼から部活とのことで、

出掛ける時に一緒に出て

私はウォーキング。

久しぶりに歩きました。

 

 

そのあと、友人から

ランチでもしよ~とLINE。

結局お宅にお邪魔して

親子丼をいただきました。

人が作ってくれるごはんて

ほんと美味しくて幸せ♡

 

 

Nanacoは今日から

テスト1週間前に。

結局2週間前から

「やらなくちゃ~」と

言ってたけど、
結局また1週間前になって

慌てるパターン(笑)

 

 

ま、こればっかりは

私は何も出来ないので

美味しいごはんを

作るだけだな♪

 

 

そして、今日

思いがけない訃報が入り

信じられなくて、涙。

人はいつ、どこで、

どうなるかわからない。

会いたい人には

会っておかなくちゃだし、

やりたいことは

やっておかなくちゃだよね。

 

 

今年、私は本当に

いろいろとやる気で

こないだのボイジャーの

イベントの時も宣言したんだけど、

そうは言ってもまだまだぬるかった。

もう本気でやるぞ!

人生終わる時に、

後悔だけはしたくない。

やれることは全部やった!と

胸を張って言いたい☆

きっと、彼女がそれを

今私に伝えてくれたんだな。

 

 

今はコロナ禍で

なかなか会えない人も

たくさんいて、

「落ち着いたら会おうね」って

合言葉のように言ってるけど

本当に会いたい人には

すぐに会っておこう!!

今年は、やりたいことも

本気でやるし、

会いたい人には会いに行く!

そんな年にしようと、

改めて思った朝です☆

 

 

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓


https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram