今日のハロウィンタロット☆ソードⅣ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のハロウィンタロット☆ソードⅣ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

10月はハロウィンタロットで引いてます☆

 



今日の1枚はこちら↓

image

バット(ソード)Ⅳ(R)です。

キーワードは「休息」

逆位置での意味は
『慎重に動き出す』
『回復』
『用意周到』
『社会への復帰』

など・・・


ソードのⅣは正位置だと、

「休息」や「リラックス」など、

この絵のように、

お休みするという意味ですが



逆位置だと、反対に

動き出すという意味に。


ソードは「思考」を表すので、

思考を休める、思考が動き出す、

といった意味です。


逆位置なので

お休みはもう終わり

というカードですね☆

 

 

 

 

 

昨日は日中は

TRAのプロ講座の

オブザーブに行ってきました。

生徒さんにディズニーの

お土産もいただきました☆

 

image

 

そして、最後の

実践リーディングでは

私もモニターをしましたよ。

 

 

オープンマインドで

やったのですが、

なるほどね~~と

納得のカードたちでした。

生徒さんのリーディングも

いい感じでした♪

 

image

 

いずれこちらの

解説も書いてみようかな。

自分の頭の整理にも

なるしね☆

 

 

さて、今日はこれから

zoomでタロット講座です。

今日も張り切っていきまっしょい♪

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タロットの基礎が2時間でわかる!タロット入門講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram