今日の鳥タロット☆カップⅢ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の鳥タロット☆カップⅢ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

 



今日の1枚はこちら↓

image

カップⅢです。

キーワードは「調和」「歓喜」

正位置での意味は
『意見の一致』
『方向性がまとまる』
『愛情の方向が定まる』
『喜びに満ちた生活』
『祝い事、結婚式』

など・・・


カップのⅢは

3人が祝杯を

掲げている絵です。


まさに

「調和」や「歓喜」

といったイメージの

カードですね。



方向性が

一致してまとまり、

喜びに満ちている

感じですね。

 

 

 

 

 

 

昨日は、午前中は

zoomでお料理レッスン♪

またもや美味しいのが

出来ました♡

 

 

 

そして夕方からお出掛け。

知り合いのお店に

行ってきましたよ。

年齢バラバラの女子4人。

珍しく下から2番目という(笑)

最近どこ行っても上のほうだしね

貴重なグループです(笑)

 

 

 

さて、今日は朝から

ダーリンはゴルフ、

Nanacoは部活です。

私はこれからお買い物に

出かけます♪

こうやって、どんどん家族が

それぞれの休日が

増えていくんだろうな~

 

 

でもきっと、我が家はそれでも

それぞれがこのカップのⅢの

カードのように楽しんでいて、

そしてまた家族で集まれば

それはそれで楽しい、という

そんな感じが心地良い。

自由人の集まりなので

四六時中一緒とかは

無理なのかもね(笑)

 

 

 

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram