今日の鳥タロット☆ワンドA | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の鳥タロット☆ワンドA

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

 



今日の1枚はこちら↓

image

ワンドのエースです。

 

キーワードは「創造」 「誕生」 「宿命」

 

正位置での意味は

 

『はじめようとする意思』

『やる気』

『物事のファーストステップ』

『パイオニア精神』

『新しい恋』

『仕事の始まり』

など・・・

 

 


ワンドのエースは

やる気があるカード。

 

 

1なので「始まり」という

意味もあります。

 

 

仕事や恋、

なんでも始まりの1歩

という感じです。



やる気満々で新たな始まり

というカードですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から

Nanacoは空手の稽古、

その間に私は所用を

済ませて、夕方お迎えに。

夜はおうちで串揚げ~♪

3人だとそうそう食べきれず

でも、みんなモリモリ

美味しくいただきました♪

 

 

日中はRenと遊んだり

ケージのお掃除をしたり

していたNanaco。

image

最近本当に

大きくなってきて

サークルもうっかりしてると

飛び越えちゃうから

目が離せません(><)

今日は1日お留守番

よろしくね~~☆

 

 

 

と、いうことで、

今日はNanacoの

空手の大会。

ちょっと遠くまで行くので大変。

空手の大会も去年は軒並み中止で

今回いつぶりだろう・・・

段審査も無観客だったので

Nanacoの空手を見るのは

凄く久しぶりかも。

とはいえ、1選手につき

保護者は1名なので

ダーリンは見られないんだけどね。

 

 

 

久しぶりなので

しっかり観てこようと思います!

 

 

 

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram