「Mr.パーカーJr.」のパロディでタロットを紹介 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

「Mr.パーカーJr.」のパロディでタロットを紹介

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





5月1日から、みんなで

順番に毎日上げているYouTube。

 

 

 

 

前回はNanacoと一緒に

「3択タロット」をやりました。

 

 

 

YouTubeにて親子共演?!
 

 

 

 

 

これが

思いのほか好評で

 

 

 

でも、誰も私の話を

聞いてないという〓■● バタッ 

 

 

 

それでもめげずに

今回もMiss Nanacoと一緒に

動画撮影しましたよ!

 

 

 

 

今回は

チョコプラの「Mr.パーカーJr.」のネタを

観ていて「これやってみようよ」

ということになり

 

 

タロットカードの「隠者」の

紹介をすることにしました。

 

 

 

昨日UPされたのがこちら↓

 

 

 

 

 

ほんとはね、

サムネイルも

最初はこれだったの↓

 

 

 

で、練習がてら

隠者に扮するNanacoと

本物のカードの隠者のを

作ったら、

そっちの方がいいと・・・

 

 

 

Nanacoまで「こっちの方がいい」と。

「だってママ映ってないし(-。-;)」

って言ったら

「だってママが主役じゃないでしょ」

とな( ;´ω`)チーン

 

 

 

 

 

はい、そうですね、

みんなあなたを観てますよ。

 

 

 

と、いうことで

サムネはダブル隠者の方に。

 

 

 

でも、せっかくなので

ここで皆さんに

お披露目してみました。

 

 

 

 

さて、この動画

「大アルカナ22枚やったら~」

と言われてますが

 

 

 ・

 

 

 ・

 

 

 ・

 

 

出来るかな・・・

 

 

 

一応次回はこれにしようか

という話はしてますが、

22枚全部は出来るかな~

 

 

 

 

またいろいろ考えてみますね。

 

 

 

 

楽しく、タロットに興味を持って

もらえたらいいな~と思います♪

 

 

是非また次回も

お楽しみに~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

zoomで鑑定してます☆
 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram