スクラップブッキング講座で思い出を形に☆ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

スクラップブッキング講座で思い出を形に☆

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク

 

 

毎月第2金曜日(変更あり)にサロンで開催しているスクラップブッキング講座。

 

こちらは先生をお呼びして、私も生徒になって一緒に制作しています。

 

今月はイレギュラーで、昨日の祝日に開催しました。

 

私は今回は娘Nanacoの林間学校の写真で作りましたが、次回もう1つ作って完成なので、またその時にUPしますね。

 

そして参加した方はこんなステキなのを作りましたよ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょっとぼかしてるのもありますが、実物はもっとステキです☆

 

お子さんの幼稚園行事のあれこれをスクラップブッキングにして、思い出を形に残すっていいですよね。

 

私もNanacoが保育園の頃は園の行事が多くて、毎月スクラップでステキな作品を作っていて、今でもたまにそのアルバムを見たりしていますよ。

 

 

今の時代、写真はほぼデジタルで、なかなかプリントすることもないけど、こうしてプリントして、さらにステキに加工しておくのもいいですよ。

 

将来絶対に「良かった」って思えるはずです。

 

子供もきっと嬉しいよね~~♪

 

 

と、いうことで、毎月開催しているこのスクラップブッキング講座、もし興味ある方はご連絡下さいね。

 

先生はとってもセンスのいい可愛い先生で、どんなお写真でもステキに仕上がりますよ☆

 

プレゼントにも喜ばれています。

 

私も過去に七五三の写真などは実家の母にプレゼントしました。

 

お子さんだけでなく、ペットだったり結婚式だったり、どんな写真もOKです!

 

 

ちなみに、来月もイレギュラーで、第2金曜日ではなく第1金曜日の3月6日(金)の開催です。

 

10:30~12:30で、費用は3,500円(1作品)です。

 

これから、卒園(卒業)や入園(入学)のシーズン、是非とも写真をステキに加工しましょう!

 

⇒お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram