2020年運気の波に乗る❗️講座を開催しました! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

2020年運気の波に乗る❗️講座を開催しました!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク

 

 

先日、この方のサロンにて、来年の運気UPのためのバイオリズム講座を開催しました。

 

渡部ユミちゃんとは、もう数年来お仕事でもプライベートでも仲良くしてもらっています。

 

そして毎年バイオリズム鑑定をしたり、ユミちゃんの大きな決断の時には日にちを見たりさせてもらってますよ☆

 

 

そんなユミちゃんの新しいサロンにて、ガッツリ3時間の講座。

 

image

 

後半はユミちゃんがバイオリズムの活かし方を皆さんにレクチャーしてくれました。

 

皆さまに喜んでいただき、私も嬉しい限り♪

 

受講生の方から嬉しいご感想もいただきました。

 

アンケートを用意するの忘れちゃったけど、メッセージをいただいたりして、嬉しかったです♡

 

バイオリズムを知ることは、ハッピーに生きるためにはとっても有意義なこと。

 

どうせなら、スムーズに進みたいもんね♪

 

そのためのお手伝いを、運気の流れをお伝えすることでしていきたいな~と思っています。

 

昨日から、さらに運気の流れに乗るためにハーブの力を借りるというメニューもリリースしました。

 

⇒年間バイオリズムにハーブティー付のメニューが出来ました!

 

是非ぜひ2020年はさらにハッピーに行きましょう!!