今日のライダータロット☆Ⅰ魔術師 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆Ⅰ魔術師

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
Ⅰ魔術師です。

キーワードは

「最初の一歩」「意志」「創造」「アイディア」「野心」

正位置での意味は

『新しい始まり』

『独創性』

『発展』

『自信』

『必要とされる状況』
など…


魔術師のカードははじめの一歩のカードです。

1という数字もスタートの数字。新しいことを始めるには最適です。

このカードは、何かを始める時に正位置で出ると、凄く背中を押してくれる気がします♪


昨日は朝からホットヨガの体験に行ってきました。

かなり汗をかいてスッキリ気持ちよかったです♪

姫は昨日から学校が短縮授業で、今日からは給食もなしです。

今日は姫の学校帰りを待って、そのまま祖母の家に。

雨だけどお墓参り出来るかな~・・・

そして今夜は春分のホールセルフマンダラです☆

今夜もみんなでマンダラの花を咲かせますよ♪

春分の日は1つの節目です。

この時にタロットを引いて今の自分と向き合うのはいいことです。

ここから夏至までの間にどんな環境になるか、どんなふうに過ごせばいいのか、じっくりと向き合いたいと思います☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       



「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram