今日のライダータロット☆ワンドのペイジ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ワンドのペイジ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ワンドのペイジです。

正位置でのキーワードは

「忠誠」「使者」「信任」

正位置での意味は

『信頼出来る人』

『人間関係から得られる成功』

『新しい人間関係』

『告白やプロポーズ』
など・・・


ペイジはコート(人物)カードの中では1番若い人。

なので始まりなどを表したりもします。

伝達する人というところから、告白やプロポーズなどという意味も☆

やはり何においても人間関係は大事です。人と人との繋がりを大事にしていきたいですね☆


昨日はダーリンのバースデーイヴということで、ご近所の仲良しご夫婦と一緒に前夜祭をしました♪

本人は土曜日出勤からの上司や仲間たちにお祝いしてもらい、ちょっと遅い参加。

本人不在で私たちは先に始めてました♪

ダーリンが帰宅の時にはみんなでクラッカーでお出迎えしました!

あ、そういえばアフロかぶろうと姫と言ってたのに忘れてた(><)

私は昨日は日中ちょっと出掛けていたので、夕方帰宅してから準備をしてバタバタでした^^;

ま、いつものことですけどね(笑)

ダーリンは前日も仕事関係の方にお祝いしてもらったようで、プレゼントを持って帰宅。

かなりご満悦でした☆

姫は数日前から製作していたバースデーカードの仕上げをして、得意の卵焼きを3回も作っていましたよ。

そのうちお料理全部用意してくれるようになるといいな~♪

今日はお誕生日当日ですが、どうするのかな。

明日もまたお友達親子が来て宴会になりそうなので、今日は家族でのんびりかな。




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       



「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram