ボジョレーパーティーにて、タロット鑑定しました☆ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

ボジョレーパーティーにて、タロット鑑定しました☆

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





昨日はボジョレーヌーボー解禁日でしたね。

私はいつもお世話になっている方の会社にて、ボジョレーパーティーに参加してきました。

TRAのこの方この方と3人で、パーティー鑑定してきましたよ☆

まずはボジョレーで乾杯ワイン

image


なんと樽で用意したというボジョレー。

凄く美味しくて、今まで飲んだボジョレーの中で1番美味しかったかも♪

お料理は、鴨とクレソンの鍋をメインに、おつまみがいろいろありました。

社長自ら昼間から用意したそうで、本当に素敵な会社だな~と思いました。

image

image

image


私たちは乾杯して、ちょっとお料理もつまんで、そこからはタロット鑑定です。

3つのブースに分かれて、社員さんたちを順番に鑑定させていただきました。


若い人が多い会社で、凄く活気がありました。

タロット鑑定を受けるのは初めてという人がほとんどで、お悩みも仕事だったり恋愛だったり家庭だったり様々。

私たちが社長と知り合いということで「こんな話をしてもいいのかな」と躊躇する人もいましたが、守秘義務はしっかり守るので大丈夫!と、なんでも話してもらいましたよ。

最初に受けた子が「凄い~~~!!」と感激してくれて、そのあとの人たちにも勧めてくれました☆

「なんでわかるんですか~?!」とか「なんだかスッキリしました!!」と、皆さんに言っていただきましたよ。

普段占いなどあまりやったことのない男性のほうがはまったりして、2つのブースを回ったりしていました(笑)


こんなふうに、初めての方に体験してもらえるので、パーティー鑑定も凄く楽しいです♪

これからパーティーシーズン到来なので、是非またお呼ばれ出来たらいいな♪


終わったあとはサクッと社長にもカードを引いてもらったりしましたよ。


タロットは本当に面白いし、その時の状況がまんま出たりします。

凄く奥深いし、自分の心と向き合うには最高のツールです。

だからこそ、皆さんに是非体験してもらいたい。

それにはこんなふうにパーティーなどでやってもらえると嬉しいな~と思います。

イベント鑑定もいいけど、結局は占い好きな人や女性しかなかなか来ないので、普段体験しない人にしてもらうにはこういったパーティー鑑定はいいですよね☆

こんな素敵なパーティーをするだけでも素敵な会社だな~と思います。

そのうえタロット体験も出来るなんていいですよね☆


会社の内装がまたとっても可愛くて、見ているだけで楽しかったです♪

image

image

image


image


もっといろいろ可愛いアイテムはあって、細かいところまでいちいち可愛かったです♡

姫をつれていったら喜ぶだろうな~という感じでしたよ。


若い人たちの活気ある職場で、私たちもエネルギーをもらったボジョレーパーティーでした♪



パーティーなどにタロットリーダーを呼びたいという方は、TRAの協会事務局までお問い合わせ下さい。


たくさんの方にタロットの素晴らしさを知ってもらえますように☆













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram