今日のライダータロット☆コインのナイト(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆コインのナイト(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
コインのナイト(R)です。

逆位置でのキーワードは

「情性」「消極的」「無気力」

逆位置での意味は

『情熱が冷める』

『無気力』

『だらしない』

『生活力がない』
など・・・


コインのナイトは正位置だと「堅実で地道な人」「長期的な努力」「夢を実現化する能力」「忍耐強さ」などの意味があります。

地にしっかり足のついた感じですね。

でも、逆位置になるとなんだかやる気のない感じに・・・

やる気が出ない時に無理して頑張っても効率が悪いことも。

休むときは休む。そんなメリハリも大事かもしれませんね☆


昨日はTRAの研究会でした。

久しぶり~の方の参加もあり、楽しく学び多き時間でしたよ☆

そのあとランチに行き、そして夜はそのまま友達と約束してたので、それまで事務所にてお仕事してました。

夜、久しぶりに会った友人からはいろいろと近況を聞いて、ビックリしたり。

でもほんと、親しい友人との時間は楽し過ぎる~♪

お酒も進み、話も盛り上がり、あっという間の時間でした。


さて、今日は初めて行くコミセンでのセルフジェルネイル講座です。

今日から3回講座、どんな生徒さんと出会えるか、楽しみです♪




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加