今日のライダータロット☆Ⅴ法皇 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆Ⅴ法皇

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
Ⅴ法皇です。

キーワードは

「伝統」「慣習」「アドバイス」「革新」「規範」

正位置での意味は

『よき忠告 教え』

『寛大な心』

『援助者との出会い』

『慎重』

『ルールを守る』
など・・・


法皇のカードは教えを説いている人の絵が描かれています。

まさに忠告やアドバイスの意味があります。

伝統などの意味もあるので、古い言い伝えを守ったり年長者のアドバイスを受けたりという感じですね。

伝統みたいなものを意識してみるのもいいかもしれませんよ☆



昨日は夕方からお仕事に出掛けてきました。

プラネタリウムにて、久しぶりのお仕事。

久々に観たプラネタリウムの満天の星に、なんだか癒された夜でした☆

終わったあとは姫とダーリンと合流し、お疲れハイボール♪

この週末はお仕事な週末だったのですが、とっても充実。

楽しくお仕事させてもらいました~♪

今週末はいよいよ運動会、暑過ぎないお天気になりますように☆





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓