今日のライダータロット☆コインⅨ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆コインⅨ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
コインⅨです。

キーワードは「達成」

正位置での意味は

『経済的な基盤を築く』

『豊かな生活』

『穏やかな日々』

『チャンスをつかむ』

『才能の開花』

『収入増加』
など・・・


コインのⅨはカードの絵の女性のように、豊かな感じのカードです。

経済的にも安定し、豊かな生活という意味です。

コインは感覚を表すカード。地にしっかりと足をつけるというカードでもあります。

星座でいうところの地のエレメントです☆

地にしっかりと足をつけて、基盤が出来るというカードですね。


昨日はステキな方々とのランチでした。

先日再婚された方もいて、みんなで「おめでとう~~」

そしてなんと、私まで一緒にお祝いしていただき、お誕生日だったから~とステキなお花を頂いてしまいました♡

とってもステキな、凄く好みな花束で、本当に嬉しかったです♪

ランチも美味しく、そして話も楽しく、ステキな時間でした☆


さて、今日は役員会です。

忙しい皆さんが集まるので、サクサクいろいろ決まるかな。

天気もいいし、自転車でサクッと行ってきま~す!





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓