今日のライダータロット☆ⅩⅤ悪魔 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ⅩⅤ悪魔

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ⅩⅤ悪魔です。


キーワードは

「欲望」「執着」「囚われ」「誘惑」「束縛」

正位置での意味は

『過去へのこだわり』

『誤った忠実』

『不必要な罪悪感』

『物質への屈従』

『逆境から抜け出せない』
など・・・


悪魔のカードはカードの絵のように囚われた人たちを現しています。

が、この悪魔に囚われている男女の首にかけられた鎖はよく見るとゆるゆるです。

そう、抜け出そうと思えばいつでも抜け出せるのです。

彼らは実は自ら囚われているということなのです。


昨日は姫の学校の授業参観&懇談会でした。

今年は役員やろうかな~と思い立候補。

さすがにそろそろやっとかないと思う人もいて、ジャンケン。

見事勝ってふれあいまつりの役員に。

懇談会後、役員同士の集まりに行き、今度は本部役員の選出。

これがまんまとクジで本部役員になってしまいました(><)

行ってみると、みんなほぼフルタイムで働いているママたち。

なんだか大変そうだけど、いい人たちっぽいので、頑張ってやっていこうと思います。

今年は私は人との関わりが増えたり、いろいろと交流していく年。

今までとはまたちょっと違ったお付合いも始まりそうなので、楽しんでやれたら~と思います☆






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓