今日のライダータロット☆ワンドⅢ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ワンドⅢ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ワンドⅢです。

キーワードは「希望」

正位置での意味は、

『未来への希望』

『交渉ごとの成功』

『明るい見通し』

『可能性の目』

『長い目で見る必要性』
など…


ワンドのⅢはこれから踏み出そうと、1歩出たところとです。

先を見て、希望を持って立っているところですね。

夢や希望を持っても、それを思うだけではダメです。

そこに向かっての計画を立てて、実際に行動しないとですよね。

このカードは未来の希望へ向かって、これから踏み出すぞ!というカードです。

なんだかワクワクしますね☆


目先のことをこなすことはもちろん大事ですが、長い目で見て長期計画を立てることも大事です。

先のことを見越した上で、今やるべきことをやる。

今はすぐに成果が出るものでなくても、長い目で見るとやっておくべきこともあります。

何か長期的な計画を立てる時、先を見越すことって大事ですよね☆




昨日はTRAのメンバーの尚央子さんのサロンの2周年記念でみんなで持ち寄りパーティーでした♪

凄く楽しくて美味しいものもたくさんでしたよ。

姫もみんなに遊んでもらい楽しかったようです♪


そして今日からいよいよ福岡に行ってきます!

久しぶりの福岡、とっても楽しみです♪

姫と2人、のんびり楽しい春休みを過ごしてきたいと思います!!





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓