今日のライダータロット☆Ⅷ力 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆Ⅷ力

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
Ⅷ力です。

キーワードは

「大きな力の制御」「能力」「精神力」「信念」「理解」

正位置での意味は


『精神的な力が物質的な力に勝つ』

『問題を克服』

『思い立ったら一直線』

『野望の達成』

『強引』
など・・・


力のカードは女の人が猛獣を手なずけている絵です。

女性は精神を表し、猛獣は物質を現しています。

精神的なものが物質的なものに勝つという意味です。

強い思いが問題を克服し、野望を達成するというカードです。



精神的な力は強いです。

腕力でなく精神的に強い人が1番強いのかもしれません。

家庭でも仕事でも、精神的に強い人が1番強いです。

ライオンを手懐ける女性のように、掌の上で転がしているというように、手綱を握っているのはたいがい女性だったりします。

そしてそのほうがうまく行く場合が多かったり。

女性が強いと言われるのはそういうことなのかもしれませんね。




昨日は午前中はタロットベーシック講座の第4回目でした。

だんだんカードを読めるようになってきている生徒さんたち。

残り2回でしっかりと大アルカナは読めるようになってもらいますよ☆

そしてタロットの面白さをまだまだ伝えたいな~と思っています。

講座の後は、ハーブのイベントに参加。

美味しいお料理とハーブティーをたくさん頂き、楽しいイベントでした♪

そして夜は楽しい仲間たちとパクチーのお店へ。

美味しく楽しい夜でした☆

美味しいものと気の置けない仲間、これがあればいつもハッピー♪

そしてそう出来る環境があることが本当に幸せだな~と思う今日この頃です。







それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓