今日のライダータロット☆カップⅧ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆カップⅧ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
カップⅧ(R)です。

キーワードは「断念」

逆位置での意味は

『夢の実現』

『大きな喜び』

『諦めていたことの実現』

『新たな関わり』

『新しい知人』
など・・・


このカードは正位置だと「断念」というキーワードのままの意味がありますが、逆位置になると反対の意味になります。

「諦めていたことの実現」という意味に。

新たな人との関わりという意味もあります。

新しいことが始まりそうなカードですね☆


何かを諦めること、手放すことは時にとっても必要だったりします。

すぐに諦めるのはどうかと思いますが、その引き際が大事ですよね。

そしてかつて手放したものが再び戻ってくることも。

その時にはきっと、より良くなって、より大きくなって戻ってきたりします。

それはきっと、いいタイミングで一度諦めて手放すことが出来たからです。

諦めずに頑張る時、引き際を見極めて手放す時、そのタイミングを逃がさないようにしたいものですね☆



昨日は数秘とグルーデコのコラボ講座でした。

ステキな作品が出来たのを見て、私もまた作りたくなってしまいました♪

やっぱりキラキラしたものってテンション上がりますよね~☆

夜は久しぶりに地元のお寿司屋さんへ行ってきました。

そして今日は友人と朝からお出掛けです!

ちゃっちゃとやることやっちゃわないとね~♪






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓